MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG TaniRena

my favorite movie

   

先日のお休みの日に久しぶりに映画を見に行ってきました!

「ワイルドスピード」シリーズの最新作、‘アイスブレイク’!

FullSizeR 1

アメリカのカーアクション映画です。

私が中学生ぐらいの時から続いているシリーズで今回で8作目みたいです。

主演のヴィン・ディーゼルがすごくカッコイイ♡

シリーズとうしてオススメですよ

ほかにも一押し映画がたくさんあって

ミュージカルが好きな方は「ヘアスプレー」が面白いですよ

FullSizeR 2

60年代のポップな洋服やヘアスタイルが見ていてとても可愛い。

ぽっちゃりな主人公がキレキレで踊る姿もチャーミングです♡

 

コメディードラマが好きな方は「シングストリート」がオススメです。

FullSizeR

こちらは比較的新しい映画です。

主人公の少年が仲間を見つけてバンドをを結成し

ミュージックビデオ作りに奮闘する、

その中で起こる問題や友情物語がすごくいい!

キュンキュンした気分を味わいたい方は「プライドと偏見」を見てください。

FullSizeR

身分違いのロマンス映画なのですがお互い不器用で両思いなのになかなかくっつきません。

ビンテージが好きな方は劇中の衣装も目に止まると思います!

建物も可愛いですよ◎

まだまだ話したい映画がありますが書ききれないのでこのあたりにしておきます。

またお店でお話ししましょう!

tanirena

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation