MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG

ogmの休日

こんばんは ogawa です。

先日の月曜日、、、

大阪城ホールで行われたNORAH  JONES のLIVEに行ってきましたー♡

IMG_3289 (1)

iPhone のプレイリストに追加したFullSizeR-13

NORAH JONESを聴きながら出勤し、

掃除中もフロアに癒しの声を流して

お風呂の中でも癒されながらこの日を待ちわびてました、、、、、

IMG_3297

ホールに響く歌声と生演奏の音楽は、いつも聞いてるイヤホンから流れて来る音とは比べものにならないくらい

迫力があり、第一声目は本当に鳥肌が立ちました!!

生歌の響きの良さに癒され、目をつぶって聞いてみると、

なんて贅沢な子守唄なんだろう、、と考えながら酔いしれてる時間がとても幸せでした♡

聞いたことのない方はぜひ!!

癒されること間違いなしです!!!

NORAH JONES主演の映画

”マイ・ブルーベリー・ナイツ” も可愛くておすすめです!

51k61UCNZxL (1)

*前日に観てバッチリ予習していきました♡

LIVEに行かれた方、映画を見られた方、NORAH JONESが好きな方

是非語り合いましょう☆★

お待ちしております(^^)(^^)

 ↓ご予約はこちらから
image
             ogm

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation