MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG TaniRena

spring

4月は新入社員が2人入ってきてくれて

約半年ぶりのBricolage勤務となり、新たな気持ちでのスタートです!

最近はTRACEでは初となるブライダル撮影に関わらせていただきました!

-2

-7

笑顔がすごく可愛い。。。

私も早くウエディングドレスが着たくなります♡

入社式では京都の『THE SODOH』でとっても贅沢なひとときを過ごさせていただきました!

-3

美味しい料理に舌がとろけそうになりました♡

最近では今まで疎かにしていた料理にも頑張って挑戦しています。

-6

見た目はさておき久々の手料理にしては上出来でした。

暖かくなってきたので春らしい料理も作ってみたいです。

料理上手な方、ぜひ私に教えてください!

Bricolageでお待ちしてますね!

-1

画面右は新人の大江ちゃん♡どうぞよろしくお願いします!

                         

                           tanirena    

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation