MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG

今井です。7

こんにちは、今井です。

朝、夜はまだ少し冷えますが、

日中は暖かく、春の訪れを感じています。

今日は最近のぼくに起きた

嬉しかった出来事を発表するために、

このブログを書いています。

2つあります。

IMG_4204

まずひとつは、僕のデザインした靴下

雑誌『カジカジ』の4月号に掲載された事。

IMG_4196

高校3年生の頃から趣味でtシャツなども
作っていたのですが、こうして載せて頂くのは初めてで、

とても嬉しかったです。

カジカジさん、

靴下をおかせて頂いてる、

SLON STOREさん ありがとうございます!!!

そしてもうひとつは

ずっとクリアしたくて練習していた技術のテストに

合格したこと。

なかなか合格できませんでしたが、

めげずに練習していてよかったです。

毎朝、朝練に付き合ってくれた尾崎さんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_1889

何事も続ける事、が大事なんだと感じた3月上旬。
   

まだ達成できていない目標があるので

頑張りますよ!!!

チリも積もれば!!!!!!!

今井でした。

IMG_2407

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation