MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG

今井でっす。


こんにちは、今井です。

刈り上げに対するこだわりに定評がある僕ですが、

この度、海外の床屋シーンを調査してまいりました。

御察しの通りこの前の社員旅行で訪れたバリ島で、です。

IMG_2019

お店から出てきた人がすごく嬉しそうだったので

思わず入ってしまいました。

IMG_2023

働く男の背中はかっこいいです。

僕も切ってほしい。とお願いすると

『昼飯食べたいから、30分待って。』

と言われました。

ゴリ押しで切ってもらいました。

IMG_2031

もちろんお任せで。

ドキドキします。

道具も日本でよく見るものを使ってました。

とにかくスピードが速く、ハサミは使わず

バリカンだけで10分という、

驚異のタイムでカットが終わりました。

仕上がりは、、、、、

IMG_2030

バチしぶです。

床屋の息子として生まれた僕としては、

すごく居心地のいい空間でした、、、、

なんと高槻でもそんないい空間があります。

TRACE MEN’s FLOOR

ここもまたすごく落ち着く場所です。

このフロアがもっとたくさんの人が溢れる場所になれば、

幸せだなあと。

皆さんも是非是非、お越しください!

尾崎さんの刈り上げ渋いっすよ〜〜〜

IMG_2397

   

以上、 TRACE men’s floor から

今井でした。

IMG_2008

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation