MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG

今井です。〜2017〜

明けましておめでとうございます。
今井です。

もう一年が終わるのか、

と思っていたのですが、気づいたら年が明け、もう一週間が経ちました。

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか??

初詣は済みましたか?

僕は、地元奈良に帰り、友達と大神神社へ参りました。

img_1705

大きな大きな鳥居が目印です。

パワースポットとしても人気みたいです。

もちろん引きました。

おみくじ。

 img_1713

ご覧の通りです。
初めて引きました。
こんなの本当に入ってるんですね 笑
写真が暗いのは夜のせいか、気持ちのせいか、、夜のせいです。

しかし、凶。
ということはマイナスからのスタート。
なので、
何が起きてもプラスです。
幸先いいです。

はい!!!

2017年もよろしくお願いします。

img_1777

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation