MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG SenoueMisaki

ボブ

こんにちは 瀬上です!

最近 ボブを切りました!

img_3647

img_0571

まだまだですが 少しずつカット講習を受けたり、レッスンしたり

ますます美容師が楽しくなってきました♡

先輩方は簡単そうにカットしてますが、本当に難しくて日々勉強です…

そして、

モデルのミサコちゃんもメンテナンスできてくれたので撮影しました!

img_4332 img_4333

黒髪ロング 雰囲気があってすごくかわいいです♡

後輩が増えて 仕事内容も変わってきて 次の春で4年目になります。

かっこいい姿を見せれるように、たくさんの方に喜んでもらえるように がんばります!

応援してください〜〜〜♡!

img_0923

もちろんプライベートも楽しくって充実してます♡

                       瀬上 美沙紀       

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation