MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG

new item ★★★

こんにちは

メイク大好き津森です!

この季節になると深みのあるカラーのコスメが欲しくなります

ボルドーやブラウンなどなど、、、♡

最近購入したコスメはこちら

image1

NARS Velvet Glide 2721

グロスのようななめらかさと

リップスティックのカバー力をあわせ持った

今までにない使用感

セミマットな質感でパキパキにならないので使いやすいですよ〜♡

ブラウン系のリップは濃くなりそうでちょっと、、、

と思われてる方もいるかもしれませんが

付け方次第で色んな見せ方が出来ますよ^^

単品使いはもちろん

手持ちのリップに深みを出したい時に

重ね付けすると一気に季節感でます

+αでブラウン系やベージユ系のシェーディングをいれてあげると

大人な秋冬メイクの完成です♡

普段のメイクがいつも一緒でマンネリ気味な方

たまには季節を意識したメイクもオススメですよ^^

コスメや美容の話で熱く語れる方募集中で〜す^0^笑

TRACE 津森 奈々絵

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation