MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Tokugawa Kojiro

自分史上最高額の、、、、

皆さんこんばんは。美容家の徳川です。

 

 

 

 

と、言いたいところですが、、、最近はNEWアイテムにも出会えておらず、、、、、。

 

 

 

 

 

もう普通に美容師でいいです。

 

 

 

 

 

そうは言っても何も出さない訳にもいかないので、今日は愛用のクリームを紹介します。

 

 

 

 

 

 

THREEのバランシングクリーム。

 

 

濃厚で上質。なめらかな質感のクリームは、日々ハードワークを強いられるお肌にバランス良くやすらぎを与えてくれます。

 

日常的に使うシンプルなアイテムに少し意識を向けることで、人生そのものが一つ分だけ素敵になる。そんなクリームです。

 

 

 

人生の向上という視点では、毎日の習慣も然り。

 

 

 

忙しい日々が続いていると多いますが、新しい年度が始まって一ヶ月経つこのタイミングで、当たり前をもう一度見直してみるのも良いのかも知れません。

 

 

 

タンパク質、しっかり摂ってますか?

お風呂上がり、タオルでお顔拭いてませんか?

 


なんでもいいんです。気付いた事を少しだけ変えてあげるだけで。

 

そして頑張っている自分にご褒美をあげてください。

 

 

 

僕は今年に入ってから、自分史上最高額の月額課金をご褒美としてプレゼントするようになりました。

 

 

 

 

一日一話、noteの記事

 

 

 

結局のところ、この話がしたかっただけなのかもしれません。

 

 

 

毎日が、楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reservation