MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Tokugawa Kojiro

ありがとうございます。

 
皆さんこんばんは。TRACEの徳川です。

 

 

 

12月1日をもって、私、徳川虎志郎は『TRACE』で働き始めてちょうど10年を迎えます。

 

 

 

 

 

お祝いにTRACEシザー貰いました。

 

 

 

 

 

 

このお店に入社してからの日々、美容師としてとても楽しく過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

これもひとえに支えてくださる皆様のおかげだと身に沁みて感じております。

 

 

 

 

 

素敵なお店に出会うことができ、素晴らしい仲間達に恵まれ、あたたかいお客様に囲まれて過ごせた日々に本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃、10年という年月は人の思考をこうも変えてしまうものか、、と自身に対して思う事がよくあります。

 

 

 

 

 

 

これまでは基本的に、自分の為に頑張る!って人間でしたが、世のため人の為に自分の情熱を注ぎ込むぜ!ってのがなんか最近の気分でして、、。

 

 

 

 

 

その中の一つとして、これからの社会を担う次世代の成長に資する事がとても大切だ。という思いが特に強くあります。

 

 

 

 

ただ、「子供達の為に!」って意気込んで直接的に何かしてあげるというのもすごく良いと思うんですけど、物事ってそう簡単ではないんじゃないかという考えも自分の中にあるんですよ。

 

 

 

 

もっと根本的に全体としての少しづつの『良い変化』が必要なんじゃないかなと。

 

 

 

 

子供達が笑顔でいられるようにする為に、まずは大人自身がハッピーな笑顔でいられると良いよね。的な。

 

 

 

まあ、この話が始まるとかなり長くなるのでやめておきます、この辺で。

 

 

 

 

 

 

 

今日伝えたかったことは、

 

 

 

お祝いの鋏をもらえて今とてもハッピーです。

 

 

という事。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

      2021/11/23

Reservation