MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Tokugawa Kojiro

マグちゃん

月に一度のお楽しみ、本日のブログ担当は私、徳川でございます。

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

 

入社一年目の片山です。

 

 

        ☟

 

 

 

 

彼女曰く「今の子はブログっていうよりインスタちゃいます?」

 

 

 

 

そうなのか。

 

 

 

だとすれば今このブログを読んでいる方は、アダルトなフレーバーを漂わせる大人が圧倒的多数なはず。。

 

 

 

 

そういうことならばお子様には読ませられない大人なブログを書きしめてみせましょうというのが今回のブログのコンセプトでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、大人にとってはパートナーへのクリスマスプレゼントのチョイスというのも一つの悩みの種なのではないでしょうか。

 

 

 

 

経験豊富な大人といえどもプレゼント選びは難しい。

 

 

 

今年はどうしましょ、そんな時のヒントにでもなれば幸いです。

 

 

 

 

 

私自身はさほど重要なイベントとは思っていませんが(信仰としての意味はここでは一旦置いておき、純粋にお楽しみイベントとして)、それでも一応プレゼントは用意する慣習となっております。

 

 

 

 

ちなみに僕らのルールは、

 

 

 

「大体2000円くらいで選ぶ」

 

 

相手の希望を聞くこともなく、ただその一点のみ。

 

 

 

 

ここ数年のプレゼントを振り返ってみると、、

 

 

            ある年は本。

 

 

 

 

 

 

    またある年はお猪口だったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 蕎麦の本と蕎麦ちょこのセットの時もあった。

 

 

 

 

 

 

 

           

       湯呑みの年もあり。

 

この時はなぜか、ちりめんじゃこも添えて渡した。

 

 

 

 

 

 

       我ながら謎。

 

 

 

 

 

 そして、今年のプレゼントももう用意しています。

 

 

 

 

   今年はこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までで一番量が入りそうなやつを選びました。

 

 

 

 

 

 

  参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WP Simple Booking Calendar: Invalid calendar ID.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reservation