MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Tani Rena

KYOTO

Bricolageの谷です!

 

ここ最近のちょっとしたハッピー、

 

 

京都でタクシーに乗ったら四つ葉だったことです。

たまたま乗って運転手さんに言われてから気づきました。

 

京都では3台しか走ってないそうです。

 

なんか良いことありそうです!

 

 

 

京都にはたまごサンドを食べに行きました。

 

あの有名な「マドラグ」さんです。

卵がだし巻きのような感じで食べたらホロホロ

卵が厚焼きすぎて食べるのが大変なほどです。

勿論、味も最高です。

 

烏丸御池の本店と藤井大丸の中にもあるみたいなので卵サンド好きの方は是非行ってみて下さい! (行く際は予約することをオススメします)

 

 

 

 

サロンワークでは

ブリーチなしでできる夏らしい透明感のあるカラーが最近の推しカラーです!

 

 

髪質や色味にもよりますがブリーチ剤を使わずここまで透け感と色味を出せるお色もありますので

透明感はほしいけどブリーチに抵抗のある方、ダメージレスに明るくしたい方は是非お任せ下さい!

 

 

もうすぐ大型連休にも入ります、

最高のヘアーコンディションで最高の夏を楽しみましょう!

 

                                    tanirena
       

Reservation