MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Tani Rena

new member

Bricolageの谷です!

4月からBricolageでも新入社員の子たちが働いてくれています!

 

 

なぜ消毒と体温計を持っているのかはさておき、、

 

 

 

右)オレンジヘアーがトレードマークの岡田琉那(おかだるな)ちゃん!

お喋りが上手で新入社員とは思えない貫禄があり、いつもすごく助けられています!

BIGBANG、三代目J Soulの話はお任せください。

 

 

左)マッシュショートヘアーの牟田桜(むたさくら)ちゃん!

福岡出身の九州ガールです!遠くからわざわざこのお店に入社してくれてすごく嬉しいです!

美味しい九州グルメ情報は彼女に聞けば一髪です。

 

 

働くメンバーが変わるとお店の雰囲気も変わって新たな気持ちになりますね。

私も入社したての頃の自分を思い出したりして初心って大事です!

 

 

GWも通常通り営業しておりますので

フレッシュなメンバーで5月も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

                             tanirena

 

 

 

 

Reservation