MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Takenao Ikuo

寒くなりましたね〜

アロハ〜 Bricolageの武直です。

最近の私事の出来事といえば娘が5歳になりまして

 

仕事から帰宅すると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ〜 癒されますよね〜。

そして息子もすくすくと大きくなりこちらも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら癒し顔🎵

仕事も家族もしっかり頑張っております。

親バカ話はこのへんで。 

 

 

嬉しい事がもう二つ。

 

 TRACEの 嶋本ディレクターもマイホームを建てノリにのって幸せそうです。

 

早く招待してくれるの待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにこの家にダイブしたいです(なんか  TRACEで流行ってるみたい)

 

そしてラストはこの方!

 

 Bricolageの男のなかの男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう分かりましたよね、目標にもしていた My  carを購入し

 

一皮むけたこの横顔は本物です。

 

是非、いろいろと聞いてあげて下さい。

 

ほんと後輩が目標や夢に向かって頑張り自己実現

 

している姿は刺激になり誇らしいと思います。

 

さっ! 僕もダイエットがんばろっ。

 

                              武直

Reservation