MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimizu Ayaka

夏のできごと

 

     こんにちは、清水です。

 

     まだまだ暑い日が続きますね、皆さん夏は楽しく過ごされましたか?

 

      私は、

 

 

 

 

        淡路島に行ってきました。

 

               

 

    くるくる鳴門も行ってきましたよ〜♫

 

 

 

      最近人気の淡路島、いろいろ行きたい気持ちでしたが、

 

    まずは今回の目的の1つ

 

      娘さん初めての海!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    今回選んだホテルがプライベートビーチ有りの場所だったので、

 

     混んだりせず、ゆっくり楽しめました。

 

 

 

     今回の目的2

     お仕事体験!( 今回はパティシエさん )

 

 

 

     今回の大きな目的だある

 

    <知らない物や、知らない場所に行って新し経験をする。> 

 

     なかなかお出かけが出来ていなかったので、

 

      新しい場所や、新しい事に挑戦するのが苦手な娘さんに

 

  たくさんの物に触れて、楽しいや知りたいを増やしてあげたい。

 

     良しも悪しも、何か感じてくれていたらいいなと思います。

 

 

    ここは、私もずつと行きたかった、大塚国際美術館

 

    思いのほか小さい子も多くて驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ジョン・シンガー・サージェント  

      今回の心動いた絵      

     本物の彼の絵をいつか観たいと思った絵でした。    

 

     お好きな方いたらお話ししたいので、お声かけて下さい♫

 

 

                     

 

 

     昔にルーブル美術館やオルセー美術館で観た絵や美術展で観た絵を思い出して

 

    今度は娘さんと行きたいな、好きになってくれたら良いな、

 

    私の夢も広がりました。

 

 

 

   今回の旅は、娘にも私にも心動かされる物になって、

 

  体験に勝るものはないなと改めて感じました。

 

   皆さんの夏の思い出教えて下さい!

 

 

 

 

 

                                                                  Bricolage    SHIMIZU

 

Reservation