MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimizu Ayaka

5月の出来事

 

 

 

 

 

      こんにちは、清水です。

 

5月になって、制限無しのゴールデンウィークでしたね。

 

5月5日までやっていた、芥川であったコイノボリフェスタ1000も久しぶりの開催で、

 

暑かったこともあり川遊びをする人も多くて、久々の賑わいを感じれました。

 

ステイホームではまったお菓子作りに没頭していて、

 

娘と楽しんでいたのは、初期の方で最近はアレンジを加えたり

 

段々子供向けでは無い味になって来ていますが、楽しい時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制限無しのゴールデンウィークだった事もあり、

 

少し遠出をして、有馬温泉とおもちゃ 王国へ行きました。

 

娘は楽しすぎたのか、住みたい!!と興奮している姿を見ると

 

このご時世で体験できる物事が限られて、こんなキラキラした姿を見ると

 

色々な感動を感じさせてあげたいと思わせてくれる旅になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の移り変わりが早くなり、

 

4月から5月にかけて特に、

 

コンパクトミニマムなスタイルが人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから梅雨に差し掛かり、梅雨が終わればもうすぐ夏です。

 

パーマスタイルやストレートパーマ、ボリュームダウンのパーマなど、

 

活躍する季節、ヘアスタイルも変えて出かけたいですね!

 

素敵にしますので、是非お越し下さい。

 

 

 

 

 

                                        Bricolage      SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reservation