MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimizu Ayaka

季節

 

こんにちは、清水です。

 

2022年が始まり、あっという間に2月が来ました。

 

私事ですが、娘が保育園行事で作った節分のお面を使って、豆まきをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋一面に消毒済のビニールシートを貼り、

 

お庭外1:福は内9の豆まき、、、、

 

部屋中お豆だらけでしたが楽しかったです。     ※投げたお豆は責任を持って食べました。

 

 

季節も変わりゆき、メイクやヘアーも変化が欲しくなりますよね。

 

最近、私が気に入っているスタイリング剤で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BSスタイリングワックススプレー

スプレーワックスが自分の中でまたヒットしています。

昔は固まるものが人気でしたが、

これは固まりずらく、自然にキープしてくれます。

髪が柔らかい方や、髪にボリュームが出なくてスタイリング剤でも

ペタンとなっる方は特にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dintoのシャドーパレットもオススメ!!

イギリスの女性作家ジェーンオースティンの作品に登場する

女性主人公からインスパイアされたシリーズです。

画像は、ラメの入っていない物。

肌馴染みが良くて、チークやシェーディングにも使える万能さんです。

 

撮影でも使用しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌の影の色味を活かすカラーチョイスのコンシーラーやメイク用品も多く出て来ているので、

注目しています。

これからの春メイクも楽しみです。

 

 

 

 

                                                              Bricolage  清水

 

 

 

 

 

 

Reservation