MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimizu Ayaka

お気に入り

 

 こんにちは、Bricolageの清水です。

 

 

この時期にしては暖かい日もあり、すごしやすい気候ですね。

 

金木犀の香りがして秋を感じます。大好きな香りのひとつです。

 

 

最近の私は、産後の香り物が苦手になっていたのが落ち着いたのもあり、また香水にはまりつつあります。

お気に入りの香りを見つけると気分が上がりますよね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク品もそうなのですが、好きで愛用しているhinceやLakaの様な韓国コスメも質感を見ながら

気に入ったり興味が出たら、いっきに購入したり楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は梅田阪急さんでPopupをしていて、

関西での扱いが無いので実際に色や質感を確かめれるまたと無い機会に、大量購入!!

ずっと気になっていたコンシーラーとアイブローも買えて幸せでした〜

 

 

 

もう一つ

こちらは韓国コスメでは無いのですが、

以前マスクでのお肌トラブル悩んでいて、この基礎化粧品と出会って、お客様にもお肌を褒めて貰えた救世主!!

 

 

      AMPLEUR (アンプルール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水もすごく浸透してモチモチになり良いのですが、メイク落としが感動!!

乳液タイプやクリームがどうしてもあれてしまっていたのですが、これはあれなくて

なんと、メイクもちゃんと落ちる!

肌が柔らかくなって、使い始めて1週間でスキントーンも上がって

お化粧のりも変わりました。

もう3ヶ月になりますが、長いおつき合いになりそうです♪

詳しい感想はお店で私に聞いて下さい。

 

 

 

好きな物の話は本当に楽しいですよね。

 皆さんもお気に入りやオススメの物があれば是非、教えて下さい!

 

 

 

                                   Bricolage  SHIMIZU

 

 

Reservation