MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Rikimoto Hiromi

Bricolage blog

こんにちは!

Bricolage  力本です!

早いものでもう2月が終わろうとしていますね!

個人的に今年の年明けからは、去年の春から始まった家づくりがやっと終わり、

新しい空間での生活に少し慌ただしく過ごしてやっと落ち着いたところです。

 

 

 

お気に入りのlight yearsさんのmore lightは玄関に

岩石から優しく光る明かりがいい雰囲気を出してくれています。

 

引越しで気がかりだったのは家族になって今年で10年目になる愛猫の存在でした。

猫は新しい環境が苦手なこが多いのと我が家の猫にとっては2度目の引っ越し。

年齢的にも環境の変化に慣れるまでがどんな感じになってしまうか心配でしたが、

思っていた以上に早く馴染んでくれ、今では自分のお気に入りの場所を何箇所か見つけている様子です。

 

 

 

 

 

先日の2022年2月22日のスーパー猫の日

 

 

 

 

愛猫家さん達にとっては最高の日だったのではないでしょうか?

 

今後医療の進歩で飼い猫の寿命が30年まで伸ばせるかも、、という嬉しいニュースも見かけました。

 

 

 

 

少しでも長く一緒にすごせるよう、人間も動物も健康第一ですね!

 

 

 

 

 

年明けからもたくさんのお客様にお越しいただき有難うございます!

 

子供の都合などで、お客様には都合を合わせていただき、いつも感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平井ちゃんのブログでも紹介のあったトリートメントでツルツル天使の輪っかヘアに

 

 

大満足いただいています!

 

 

季節の変わり目、ヘアケアの見直しのご相談もぜひ〜

 

 

 

お家のお話をする機会も増え、ますますウキウキする季節

 

髪のことはもちろん、たくさんのお客様と色んなお話ができる毎日を本当に楽しく過ごさせて頂いています♡

 

 

 

 

 

3月も宜しくお願い致します!

 

 

 
                                                                     bricolage  力本

Reservation