MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Noda Takuma

この夏オススメのパーマスタイル

 

こんにちは、野田です。

 

暖かくなって来てマスクをはずして出掛ける機会が増えたからか

 

髪の毛のイメチェンをしたいというお客様が多くなって来ました。

 

楽しい季節ですね!

 

僕からは引き続きパーマスタイルを提案させて下さい。

 

『春夏は明るくしたい、でもパーマもかけたいからブリーチは出来ない』

 

そんなご要望が多いので、ブリーチを使わないハイトーンカラーにパーマをかける

 

『ブリーチなしカラー』にケアパーマ

 

のオーダー増えています。

ブリーチなしカラーのオレンジベージュにウェーブパーマ

 

ブリーチなしのダブルカラーにゆるっとウェーブパーマ

 

☝︎このオーダーが一番多い気がします。

 

 

ブリーチなしカラーのオリーブベージュにニュアンスカール

 

ブリーチなしカラーのベージュにニュアンスショート

 

 

それでもどうしてもブリーチをしてしまって、でもパーマをしたいという方

 

トリートメントとケア剤を使用して、薬液のダメージを抑えながらかける

 

『ブリーチパーマ』 のオーダーも増えています。

 

毛先3回のブリーチ毛にウェーブパーマ

 

根元1回毛先2〜3回のブリーチ毛にしっかりリッジを出したウェーブパーマ

 

毛先2回のブリーチ毛のウルフヘアに緩めのパーマ

 

ブリーチパーマは髪の毛のコンディション次第なので、ご相談下さい。

 

 

もちろんハイトーンではないパーマスタイルも人気です。

 

黒髪ウルフのパーマはオシャレな印象になりやすい。

 

ロングヘアーのパーマに憧れている方多いかと思います。

パーマをかけつつ伸ばすのオススメです。

 

アイロンで巻くのが難しいショートこそパーマを。

 

パーマでしか出せない質感、可愛いですよね。

 

数ヶ月前にかけたパーマを活かして、バッサリとカットするのも可能です。

 

 

パーマにどんな種類があるかわからないという方に少しでも参考にして頂けると嬉しいです。

 

この夏は是非パーマをかけてお出かけしましょう。

 

Bricolage 野田 拓真

 

ご予約はこちらから↓

https://cs.appnt.me/staffs/nodatakuma/reserve

 

 

Reservation