MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Noda Takuma

きょうのわんこ

 

こんにちは、野田です。

 

ここ最近はなかなか実家の犬に会えていないので

 

深刻な

 

犬不足でした。(夢に出てくるほど)

 

それでもどうにか”犬欲”を満たすべく

 

「きょうのわんこ」とタイトルをつけて

 

 

 

お客様にお出しするドリンクのカップに

 

ひたすら犬のキャラクターを描いています。

 

        

野球マンガの名脇役、冒険に出かける少年にいつもお供する勇敢な相棒、とにかく懐かしいけど名前が出てこない可愛い子

 

     

スキンヘッドの発明家のパートナー、意外と意地悪なレーサー、伸縮自在の犬のおもちゃ 
 

     

毛皮フェチの悪女に狙われる大家族、某ドーナツ会社のキャラクターも務める大先生、世代が別れる駅を舞台にした教育番組の唯一平面なキャラクター

 

     

忍者の見習い犬、某大手国内キャラクター会社のランキング2年連続第3位、コント番組の青いマスコットキャラクター

    

その名も『平成犬物語』の主人公、音ゲーの始祖と呼ばれる名作のリズム番長、パンもカバも丼もバイキンですら喋れるのに台詞は”アン”の名犬

 

調べてみたらほんとうにたくさんの犬のキャラクターがいる。

 

もっとたくさん紹介していきたいと思っています。

 

最後に、わんちゃんみたいな質感のパーマもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 野田 拓真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reservation