MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Noda Takuma

気持ちの良い気候が続くので

 

こんばんは、野田です。

 

「音楽ライブ」「食べ物」「イラスト」

 

この三本柱

 

いや、この3つだけの乏しい内容を切り崩して書いてきた自分のブログにも

 

深刻な問題が発生している

 

 

ネタ切れ、、、

 

 

イラストのことは前回書いたし、

 

チケットを取っていた音楽ライブやフェスは中止・延期続き

 

外食、、もなかなか出来ないこの状況

 

自分のブログの生命線が、、

 

今思うとむしろその3つだけでよく書いてきたなぁ

 

”自分を褒めてあげたい”

 

と甘やかす魔法の言葉はさておき

 

もう夜も遅いので

 

ここはもう開き直って、ありのままの生活を

 

色んなスタッフが爽やかにランニングをしている中

 

自分も少しだけ走り始めてみました

 

と言ってもまだ3回

 

昨日木村オーナーが紹介していた”Nike Run Club”もダウンロードせず

 

ひとり黙々と

 

健康や体力維持に気を使う人達の中

 

ただただ

 

美味しくご飯を食べたい!

 

という不純な動機で。

 

”正しい走り方”ってあるんだとは思うけれど

 

自己満足でしか走ってない自分は、

 

途中気になる景色があれば

 

ついつい立ち止まり

 

景色を撮ったり

 

 

音楽を選曲したり

 

 

気になることがあれば調べ物を

 

不純な動機に突き動かされ

 

非効率に思いつくがままに走っております。

 

すでに足を痛めたり

 

マスクをして走ってるので熱中症になるんじゃないかという思いもしましたが、

 

普段気にせずに通り過ぎていた景色を見つけたり

 

ランニングとは全然関係もないイラストのアイデアが思いついたりと

 

良いこともちょっとはあります。

 

 

 

見切り発進で書き走ったこのブログも

 

そろそろ良い距離を稼いだんじゃなかろうかという頃なので

 

自宅に帰っておいしいご飯を。

 

 

野田 拓真

 

Reservation