MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Nagae Keiko

卒業式arrange

TRACE永江です

 

卒業式シーズン
卒業式アレンジさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

3月

最後卒業式のヘアのデザインを任せてくれてそれを楽しみにまめにメンテナンスしに来てくれたり、
就職で東京に行く前に最後にお手紙やプレゼントをくれたり、

サプライズのある一ヶ月でした

 

 

コロナ禍でラストの大学生活も卒業旅行もたのしみきれなかったと思うけど、ヘアを通して一つでも大学生活のいい思い出につながってくれてたらいいなーと思って全力でいかせて頂きました☆

 

 

 

 

絶対人とはかぶらないデザイン

自分が誰よりも一番可愛いって自信たっぷりに歩ける強気のデザインを

 

 

 

 

色んな角度から見て変化のある、”見る他人もハッピーになれるarrange”がテーマです♡

 

 

ご卒業おめでとうございました^^

 

 

 

 

転勤等で離れてしまう方もいて寂しい時期でしたが、ラストに切りに来てくれたり改めてお客様に恵まれてることを実感しました

4月は新たな出会いを楽しみにお待ちしてます!

 

 

 

Keiko.

 

 

Reservation