MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

冬が始まるよ〜もうすぐバレンタイン〜

 

 

こんにちは!遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 

 
2022年も終わり皆さんどのような一年になりましたか?       

僕は美容師として2年目になり後輩ができ、責任感がまし日々サロンワークに励んでいました!

 

恵まれたスタッフの方との

 

 

 

年末ラスト営業後、米田さん目標達成の綺麗な花との写真になります!
僕もこのようになりたいと思いました、 おめでとうございます!

 

2022年12月24日(クリスマス)僕は携帯を車に踏まれ
カメラ機能停止……という締めくくりとしては  
苦い2022年になりました。

 

 

 

 

 

 

2023年になり、何か日常で変わったかと思うと、、、

 

 

最近は先輩方が誘ってくださるバスケットボールをして体を動かす機会が増えてきています。

 

 

まさに今流行りのTHE FIRST SLAM DUNKに影響され、
バスケブームが来ているのかも知れません。

 

実際に映画を見ましたが本当に良く胸が熱くなりました。 

 

そのモチベーションのまま毎回のバスケットボールでは 
 

桜木花道」     
 
 
  の様にゴール、ボール、相手選手に飛び付いているのですが  

 
  初心者の桜木の凄さが実感しています。 
 

僕は桜木のようなバスケットプレイヤーにはなれませんでした、、、、

 

 

 

が髪色は近づけました! 

 

 

  年始は地元の友達と久しぶりに再会し
  フットサル大会に参加しました。
  やはり体を動かすとリフレッシュ出来き、気持ちいいですね!
  

 

 

    

 

皆さんとこれからも体を動かして体力を付け、サロンワークに生かします。

 

 

 

 

 

          

 

最近のサロンワークでの写真になります。
男女ともにモデルさん募集しておりますので
ご連絡の方
是非お待ちしております!

 

                                    
                                      

 

 

本年も何卒宜しくお願いします!

 

 

                          藤田

 

2023

久しぶりのブログです。

 

もう年は越してしまいましたが12月、関東にいる親友に会いに神奈川に遊びに行ってきました!

 

 

湘南から鎌倉あたりをグルーッとサイクリング

海沿いを寒空の下サイクリング、とても気持ち良かったです

 

 

     

 

 

 

 

 

途中サンセットを見ながら休憩しようと入ったカフェ

 

 

初めてお会いするとは思えないほどフレンドリーであったかい店員さんに出逢いほっこりしました

スローライフな感じ最高でした

夜は蛙吽という江ノ島近くの中華屋さんへ

 

本格中華でどの料理も本当に美味しかったです

神奈川行く際にはぜひ!!!

今は神奈川と沖縄にしか無いですが、いずれ大阪に出店するみたいでとても楽しみにしています!

 

 

 

2023年もしたいこと行きたいところたくさんです!わくわくしています

 

 

 

 

 

 

4月からは美容師3年目、もっと技術を身につけて少しでもスタイリストに近づきたいです!

 

 

 

 

 

                                                        kizu

 

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

こんにちは!

 

おみくじが大吉でなんだか良いことが起こりそうな気がしている平井です

 

今年最初のブログの登場になります

 

このお正月は地元の岡山に帰省し、ゆっくりした年末年始を過ごしました

 

 

 

よく岡山のオススメを聞かれるのですが、有名な観光地は知られていると思うので

皆さんにぜひ行っていただきたいところを紹介します!

 

 

児島にあるカフェ 『 belk 』 です

 

大きなガラス窓の店内からは瀬戸内海が一望できます

 

 

コーヒーやチーズテリーヌが絶品で

落ち着く店内ではゆっくりした時間が過ごせます

 

 

belkから少し歩くところに 『ニコニコ岩』という大きな岩もあるのですが

本当にニッコニコなので、こちらは実際に見ていただきたいです☺︎

 

 

岡山に行かれた際はぜひ寄ってみてください!

 

 

 

 

高槻にも最近好きなところが増えました

 

『moton』

インテリアを取り扱われていたり、デザインもされているアトリエです

  


 

時期によって取り扱われているものや、店内の内装が替わるので

行くたびに楽しみです

 

 

どれも素敵なものばかりで欲しくなったのですが

お香とお香たてをゲットしました

 

お香たては真鍮が使われていて、経年変化していくみたいなので楽しみです

 

APOTHEKEのお香はブリコラージュでも焚かれていてとっても良い香りなのでオススメです

 

 

 

2023年も元気にお待ちしております!

 

 

 

 

Hirai

 

 

 

 

Reservation