MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

Bricolage new staff

こんにちは、Bricolageアシスタントの三ノ宮です!
 

 

この頃は桜も満開になり、気候も暖かく過ごしやすくなってきましたが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、Bricolageにもこの春からnew staffが仲間入りしました!!

 

 

 

 

片山果月 ( かたやま  かづき )

1年目とは思えない程の安定感を漂わせてます

  

 

 

ここで彼女から一言!

 

 

京都出身、牡羊座、片山果月、20です!声低いです!
好きな先輩は三ノ宮円愛パイセンです!
特に、熱いものに触ったら大分弁満開で
「アチ〜よ〜〜〜〜!」って言わはるところが好きです!
今シャンプー頑張ってます!宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

やっぱりフレッシュですね〜!!

 

 

 

 

私も入社してあっという間に一年が過ぎました!
フレッシュな気持ちを忘れず、頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の共通点は鼻ピアス。あと顔濃いです。笑

 

 

 

 

おしゃべり大好きなので、みなさん気軽にお声掛けください!

 

 

 

tsubura

入社式

Bricolageアシスタントの谷です!

 

 

昨日は入社式がありました!

場所はTHE RITZ-CARLTON KYOTO

 

豪華な空間での美味しい料理、

 

 

すごく贅沢な時間を過ごさせていただきました!

 

今日から一緒に働いてくれている新入社員の三人もその時は緊張気味でしたが

個性的でいいキャラしているので是非絡んであげてください!!

 

 

こんなに素敵な時間を木村さん、ありがとうございました◎

人数増えたので、来年からバーベキューになるそうです笑

tanirena

Reservation