MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG

 

 

 

こんにちは。米田です。

 

 

 

ずっと行きたかったお店に

 

行ってきました。

 

 

 

 

菓宵

 

  

 

 

お菓子のコース.

 

それぞれにペアリングされた珈琲や紅茶と、

 

今回のお菓子のコンセプトを聞きながら

 

こだわりの二皿を。

 

 

 

素敵な空間でした。

 

四季ごとにメニューも変わるのでまた秋に。

 

 

 

 

 

お気に入りのお店を見つけたら、

 

少し遠くても何度も通ってしまいます。

 

 

 

 

 

私も、

 

何度も通いたくなる、会いたくなる、

 

そんな美容師でいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンワークはもちろん。撮影ってやっぱり難しいけど楽しい!

 

 

YONEDA.

 

        み   た   て

今年の8月から京都痕跡、TRACE店舗で

京都市北区の町屋の花屋さん「みたて」さまに

山や野、里などで採取した素敵な草花を使用し繊細な京都の暮らしを

店内に表現して頂いております。

 

以下「みたて」さまの文章を引用させていただきました。

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス中世の研ぎ石を収納する鞘を器とすることで

店内に自然の美しさを表現していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あえて、欠けている器を使用することにより趣があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の空間をそのまま切り取ったような組み合わせ

私達も「みたて」西山様から学び日本人としての根幹にある美意識を改めて再確認いたしました。

木村

初めまして!

こんにちは!2年目になりました吉川凜です! 

 

 

 

 

初ブログなので軽く自己紹介させていただきます 

 

 

趣味は映画やカフェ、体を動かす事、、、など沢山ありますが 

 

 

最近は、ドライブが好きで晴れた日に音楽を聴きながら 

 

 

走るのは最高に気持ちいいです!

 

 

山の中にあるカフェに行き、自然に包まれながら 

 

 

食べるご飯が一番おいしくて幸せです

 

 

 

 

ワンコもつれていきます!

 

 

 

 

前回思い切ってblueにしました!

 

シャンプーするたびに色落ちして

 

毎日がウキウキでした!

 

 

 

 

夏はTRACEでお待ちしております!

 

 

吉川凜

Reservation