MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG

 

こんにちは!Bricolageの平井です☺︎

 

 

 

最近カットレッスンが始まり、難しくて

 

少し上手くなったかと思えば、課題だらけだったりですが

 

すごい楽しくて早く上達したいと思う毎日です!!

 

 

 

お休みの日にはずっと気になっていた、

 

京都国際写真展に行って来ました〜

 

京都文化博物館、や二条城など歴史ある会場で国内外の写真家の展覧会が見れます

 

 

何個か回ったのですが

 

キューバのアーティストのマベル•ポブレットさんの展示が一番惹かれました〜

 

 

 

 

 

水と海がテーマの作品は、

 

キラキラしていて、色合いがすごい可愛くて

 

ずっと見ていられるくらい素敵でした

 

 

 

 

他にも気になる展示があったのですが回りきれなかったので

 

また行きたいです

 

まだ開催しているのでぜひ行ってみて下さい☺︎

 

 

春から4年目になりました

 

まだまだなことばかりですが、たくさんレッスンして

 

スタイリストに向けて頑張りますっ!

 

 

よろしくおねがいしますっ

 

Hirai

 

 

 

 

三ノ宮円愛/スタイリストデビュー!

こんにちは!

お久しぶりです!

 

 

4月で私、スタイリストデビュー致しました!♡

まる5年早かった様な長かった様な・・・

 

 

これからが本当のスタートだなぁと実感しております!

スタイリストデビュー前に朝、夜のみの限られた予約枠に合わせて頂いてたお客様とお昼に会える

 

新鮮さ、嬉しさを感じています!!

皆様あっての私だと感じた5年でした!

 

入社して1年目の時はショートカットで
そこから5年伸ばしながら色んなヘアスタイルを楽しんで
スタイリストデビューと共に初心に戻る意味も込めて
木村さんにショートカットにして頂きました!!

 

 

5年前の私

 

 

 

最近の私

 

 

私の初めてのシャンプー指名と初めてのカット指名のお客様との写真。

私が続けてこれた理由のひとつでもあります。

 

大切な思い出です!!!

 

 

 

 

 

 

末広がりでながーく美容師として頑張っていきますので

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

tsubura

spring

 

      こんにちは、久々の清水です。

 

皆さんお元気でしょうか。

 

私はここ最近、娘のお気に入り公園の常連さんの1人になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週、どこかしらの公園で娘と追いかけっこをしています。

 

娘の脚の速さに、さそろそろ追いつけなくなって来そうなので、

 

私も走り込んで、追いつけない様に親の意地を見せたいと思います!!

 

見かけたら、声かけて下さい♫

 

 

 

4月も後半に差し掛かりましたね。

 

卒業式もそうですが、入園式・入学式・結婚式での着付も今年は多くて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になればなるほど、和服の良さを感じる。

 

着物って良いねと、お言葉を頂くと本当に嬉しく感じます。

 

着付などのご相談は、是非Bricolage清水までご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              hairも、もちろんお任せ下さい!!

 

 

                                                 Bricolageでお待ちしております♫   

 

 

 

 

 

                                                                                             Bricolage   清水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New Comer

こんにちは。

仕事も趣味も全力嶋本です。

ブログお久しぶりです。

 

 

 

4月は毎年ドキドキします。

なぜなら・・・

新入社員が来るからー!

今日は4、5月TRACE勤務の

新入社員2名を紹介します。

 

 

 

 

 

梶原 琴音

岡山県出身、獅子座。

今日はちょっとマスクでのワンショット。

素顔はお店来てからのお楽しみで♡

趣味はライブに行くことみたいです。

いつか無理矢理フジロック連れていきます。

 

 

 

 

 

富樫 梓

大阪府出身、山羊座。

意外とTRACEメガネ女子は初めてかも!

趣味は古着屋めぐり!

今度僕の全身コーディネートしてもらおうと思います★

 

 

 

 

 

最後に私嶋本です。

よりが耐えられないのでこれくらいがちょうどいいです。

 

 

 

若いっていいですね!とても元気!!

新入社員は全員で7名。

また紹介しますね!

僕も負けず頑張ります!!

 

 

 

TRACE 嶋本

bob

お久しぶりです◎

Bricolageの谷です!

 

最近BOBにするお客様が増えてます!

 

ボブと一言で言っても切りっぱなしボブ、丸みをおびたボブ、前下がりボブ、ショートボブ

色んな形がありますがやっぱり私はコンパクトなフラットボブが好きです!

 

 

            

      

       

 

こんなボブにされたい方、お待ちしております!

 

 

                                   

 

 
                                             tanirena

懐かしの2000年Zipper

 TRACE店舗に

 

懐かしい雑誌入荷いたしました。読んでみたい方はstaffにお伝えください。

 

初伊勢。初三重。

こんにちは、TRACE ルナ子です。

気温もどんどん暖かくなってきており桜も早くも散り始めています。

大阪に引っ越してきて毎年欠かさず見てきた芥川の桜は
桜のスピードに私がついていけず今年は見ることができませんでした。。

来年はあの綺麗な芥川の桜でお花見したいです。

インスタで不意に見た”伊勢うどん”が頭から離れなくて
専門時代の友達を誘ってうどん食べに行きました

初伊勢、初三重です

伊勢神宮を内宮外宮周り

おかげ横丁で沢山食べて

友人と昔話や今のこと、今後のことなど3時間くらい旅行なのに川で日向ぼっこ

裾上げしないといけない服を持って来ていて伊勢のローカル裁縫店で
針と糸をいただき温かみを感じながら旅行を堪能して来ました。

今年はコロナもやっと開け始めているので沢山旅行に行きたいです。

ルナ子

Reservation