MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG

今年も宜しくお願いします

お久しぶりです

兎年の大田です!^^

 

今年に入ってはや2ヶ月が経ちましたね

あと1ヶ月で4年目になると思うと時の流れが早いです、、!

 

 

 

秋には先輩のお客様をヘアアレンジさせて頂きました☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんにパーマやカラーもさせて頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえるとすごく嬉しくて

もっともっとできる幅を広げたいです!!

 

先月からカットレッスンに入り、楽しい気持ちとひたすら終わりが見えないくらいに

苦戦している毎日です。でも楽しいです

 

 

年末年始は久しぶりに東京へ行ったり三重へ行ったり

都会も自然も堪能できました

 

 

 

 

 

 

 

disneyとsta.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vison

 

今年はたくさんお出かけしたいです♪

 

 

2023年も宜しくお願い致します!

 

Bricolage otanozomi

 

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。痕跡の澤田です。

 

 

今年になって、もう1ヶ月ちょっとが経ちました。

 

何したかなーと思って写真フォルダを見返してみました。

 

 

 

まず、京都に雪が降りました。

子供の頃なら大はしゃぎしてたな、と思いながら速やかに出勤しました。

 

 

 

 

月に2回くらい個人フットサルに勤しんでます。

個人技ばっかだと、他の参加者になんとも言えない顔をされるので、

ドリブルはほどほどにしてます。

 

 

 

 

芸人してる子をアフロにしました。

軍艦の同期ときいてテンションが上がりました。

 

 

 

 

三重の雑貨屋さんで、今年入社する子とばったり会いました。

妙な運の使い方をしました。

 

 

 

 

友達のいる京都造形大の卒展に今年も行ってきました。


京都に来て3年連続鑑賞、いい人との出会いができてます。

 

 

 

 

 

と割と充実した1、2ヶ月を過ごしてました。安心しました。

 

 

 

あとは、今年はなんと言っても

スタイリストデビューに向けた大事な1年です。

みなさまにいい報告ができるよう、まだまだ頑張ります。

 

痕跡 澤田 諒人

 

 

 

 

 

 

2023

 

お久しぶりです

大江です

 

前のブログから4ヶ月くらい経ちました

 

前回の記事のコンテストは悔し涙で終わりました!!

すごく貴重な経験をさせてくれた小川さん、感謝です。

 

 

 

最近は

車で行ける範囲で月1プチ旅行にハマってます

 

親友のお誕生日に温泉旅行にいったり、

サーフィンしたり、

スノボーしたり、

 

そーゆえば旅行行くの好きだったこと、

体動かすことも好きだったなと

(私もTRACEバスケ参加してます)

コロナ前を思い出してきました

 

今までとの違いは

 

宿だけ決めて、あとは無計画で行くこと。

たまたま寄ったお店や、宿の方に

お勧めを聞いて、ご飯を食べに行く

コミュニケーションが生まれて、なんかワクワク楽しいです☺︎

 

誰かのおすすめっていいですよね

 

今年の目標は海外旅行に行くこと、

理想の自分に近づくことです!

あとは本を沢山読むこと。

 

年初めにファスティング しました

初めて食欲に打ち勝ったーーー

それが嬉しすぎて嬉しすぎて、

達成感がすごかったです

 

そして目覚めのすっきり具合にもびっくりです

 

みなさま是非体が重たいと感じた時

やってみてください

若返った気がします

 

去年は、

読書、サーフィン、スノボー、焚き火、旅行、バスケ

いろんなものを始めて、新しい世界を知れました。

 

今年はもっと深く知りっていけたらなと思います。

今年もよろしくお願いします

 


 

 

大江

 

 

Reservation