MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG

ラフな撮影

お久しぶりです。痕跡の澤田です。

 

最近来ていただいたお客さんの紹介

 

シェアハウスしてる芸大生の子を3人まとめて施術しました。

 

 

3人とも、仕上がりのイメージも見ずに全てお任せにしてくれました。

 

人柄や、してる事に合うスタイルを考えつつ、全体のバランスも考えました。

 

 

左から順に、

 

刈り上げすぎないショート×ハイトーンベージュ

 

 

 

 

薄め低めのフェードカット×前髪あげカーリーパーマ

 

 

 

野暮ったいカット×襟足にもピンで当てるラフパーマ

 

 

全員施術してから、

普段生活してる部屋で撮影をさせていただきました。

 

 

自分の作ったヘアスタイルを生活の中に

落とし込むとすごい楽しかったです。

 

 

 

 

 

最後に、4人でお庭BBQをしました。

滑り込みで夏を感じました。

 

 

年末に向けてまだまだ頑張ります。

 

 

痕跡    澤田 諒人

 

 

 

 

trendvision2022

こんにちは、大江です

 

気づけば夏が終わってしまいましたね

 

最近一番HAPPYだったことは

 

TREND VISION 2022のエリア予選を勝ち抜き、

 

ファイナルに進むことができました

 

 

小川さんとモデルのはなちゃんには感謝しかないです

 

11/1に東京で頑張ってきます!

 

久しぶりのコンテスト

 

 

頑張って結果がついてきた時の喜びって何にも変えれない

 

たまらない感覚でした

 

 

 

もう9月も終わりで

 

10月、11月、12月

 

今年もあっとゆーまでびっくり😮笑

 

2023年もどんな年になるのか楽しみです♡

 

10/17~10/24まで遅めの夏休みいただきます🧸

 

 

 

痕跡 大江

 

 

SUP

 

 

こんにちは木村です。

先日お休みをいただいて車で6時間,軽井沢にワンコと旅行に行かせていただきました。

 

 

噂だけの避暑地でなく、標高も高く川も綺麗で涼しく過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サップ、タープ、テント、ピック

さまざまなツールを使いこなせるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコとキャンプ楽しかったです。

ワンコと遊べる場所や一緒に行けるレストランは僕に聞いてください。

夏休み

 こんにちは!bricolage藤田です。

9月とはいえ まだ夏を思わせる暑い夏ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はこの暑さだからこそ銭湯に行っています。

 

 

 

 

今月僕は入社してから2度目の夏休みを頂きました。

 

 

 

今年も帰りました(福井)

 

駅前に着いた時のインパクトがやはり凄くて

 

 

是非、お子さん連れの方も行ってみてください!

 

 

 

福井のオススメ紹介します!

ふくカツ

  

 

 

 

 

 

 

越前おろし蕎麦

 

越前海岸

美味しい食べ物、海風を感じれる自然のスポット 

田舎でしか感じられない良い所がたくさんありますので

是非行ってみて下さい!

 

 

 

次に、下呂温泉に行ってきました(岐阜

 

下呂温泉の中でも色々館があり、僕は水明館に泊まりました。 

水明館とは…    昭和5年高山線の下呂駅開通に伴い、温泉地「下呂」の
       発展を見通した先祖は、この幸田地区の土地を購入し、
       旅館を営むことを決断し、翌年、幸田河畔での温泉採掘
       に成功し、摂氏50度の温泉が湧出。昭和7年6月25日
       飛騨川のほとりに開業した。

       宿名には水に明けゆく湯の煙、「水」と「明ける」
       で水明館と決まりました。

 

 

3つの温泉がありとてもリフレッシュ出来ました! 

皆さんも夏休みの思い出話、聞かせて下さい!★

 

藤田 悠也

SUIC GOLF♡

こんにちわ。
痕跡の馬野です⭐︎

 

 

先日は毎シーズンやっているSUICというゴルフウエアの撮影に参加してきました。

 

今回は秋冬の撮影でした♫

ロケでヘアやメイクをスピーディに仕上げるので、毎回ドキドキします❤︎
サロンワークとは全然違うので楽しいです。

 

 

写真も毎回めちゃくちゃ可愛い♡

@SUICGOLF
是非チェックしてみてください♪

 

SUICのお洋服は毎回とっても可愛いので、ゴルフをされる方はオススメです〜♡♡

馬野 加奈子

Reservation