MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG

7月27日記す。 徳川

こんばんは〜

 

 

 

 

 

とくがわです。

 

 

 

 

 

もう、夏です。

 

 

 

 

 

 

今週末、嶋本店長はフジロック営業モード。

 

 

 

 

フェス、いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

今年の高槻祭り!来週土曜日、8月3日は!

 

 

 

 

ディズニーエレクトリカルパレード!!!!

 

 

 

 

やばい!全員集合!!

 

 

      → ディズニー公式ページ ←

 

 

 

夏、楽しみなこと多いですね!!

 

 

 

 

 

 

 

僕も夏休み、下記の日程にていただいております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏遊びにおすすめスポットあれば教えて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕が最近初めて行った遊びスポットは、

 

 

 

みなとの森スケートパーク

 

 

 

 

 

 

写真は撮り忘れました!

 

 

 

 

 

 

かろうじて友達のインスタからスケート動画を拝借↓

 

   

222FACD6-48EA-4F0E-B964-E5AF4CC390CF

 

 

 

 

(埋め込み方わからなかったんでURLクリックですいません。。)

 

 

 

 

 

 メンズ向けな感じですが、、、、

 

 

 

 

フットサルも出来るし、イケメン沢山いるっぽいんでよかったら是非!!

 

 

 

 

8月も楽しみましょう!!!

 

 

よろしくおねがいします!

 

 

 

 

とくがわこじろうでした。

2019 浴衣

 

こんにちは清水です。

 

 

梅雨も明け、本格的な夏の到来!

 

 

そして、お祭りの時期でもあります。

 

 

浴衣姿の人でいっぱいになりますね。

 

 

今年も浴衣の撮影をしたので、ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着付け* shimizu
ヘアアレンジ* senoue
メイク* sannomiya

 

 

 

 

今回は半幅帯を2本使い着付けました。
( ※三重仮紐も必須です )

 

 

 

1本よりもボリュームが出るので華やかになります。

 

 

他にも、作り帯と半幅帯をミックスしたり、

 

 

 

兵児帯やスカーフなども合わせると素敵になります。

 

 

 

今年もたくさんの方が、浴衣を着て下さると嬉しいです。

 

 

 

 

是非ご予約下さい。

 

 

 

 

                            Bricolage      SHIMIZU

 

 

bonheur

こんにちは!つぶらです!  

 

 

 

 

梅雨と明けて、蝉の大合唱とモクモクとした雲を見ると

 

今年も夏が来たなぁ〜と実感します!

 

 

 

 

 

さて、

最近茨木に新しいパン屋さんが出来たのをご存知でしょうか!

 

 

 

 

 

bonheur(ボヌール)

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな外観です!

 

 

 

 

 

 

 

実は、ここを経営されているご夫婦は190さんのお客様で

 

 

Bricolageに来てくださってるのがきっかけで

 

 

足を運ばせていただきました!!

 

 

 

 

私が食べたのは、

 

 

 

・クロワッサン

 

 

・メロンパン

 

 

 

・クロックムッシュ

 

 

・チョコレートスコーン

 

 

 

ど定番で攻めました・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん種類があって全部おいしそうですごく迷いました!

 

 

あのクロワッサンのバターの香りが忘れられないです・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはなんといっても、この食パン!!

 

 

 

 

焼いてもそのままでも、めちゃくちゃ美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ここのパン屋さんなんと朝8:00から営業してます!

 

 

 

 

 

 

 

是非茨木へ行くことがあれば、是非足を運んでみてください!!

 

 

 

 

 

 

tsubura

Men’s style

こんにちは、嶋本です。

 

 

メンズスタイル撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

定番の刈り上げショートスタイルに

ツイストピンパーマで動きを与えれば

よりカッコよくなります。セットもかなり楽になります。

メンズはパーマ絶対した方がいい!!そう思います。

是非お任せください。

 

 

ちなみに、今週金土日は FUJI ROCK FESTIVAL ですね。

残念ながら僕は行けませんが・・・・

今年も You Tube でライブ配信されるらしいですね!!


 

嬉しい!!VINCE STAPLES も配信予定に入ってる!嬉しい!!

今週金土日は FUJI ROCK モードでお待ちしております。

 

 

 

TRACE    嶋本  貴弘 

holiday

Bricolageアシスタントの谷です!

 

暑いですね!

なのに未だに家のエアコンはまだつけていません! 

もうこれは自分自信との戦いです。

 

 

先日、美味しいお菓子が食べたい!っと京都まで足を運びました。


カヌレが有名なお店でビルの3Fにある小さなお店です。

 

ですが店内はすっごくオシャレで眺めも最高!

私も写真撮りまくりでインスタ映えも抜群ですよ♡

夜はBARになるみたいでお酒も豊富にあるようです。

 

よかったらみなさんも是非行ってみてください!

 

 

 

そして!

 

TRACEのお庭に引き続き、

こちら、Bricolageの方も完成いたしました! 

 

 
でかいですね〜

 

迫力満点です。

もはやお店の前を通りかかった誰も美容室だとは思わないかも、、笑

 

 

生まれ変わったお庭も見にいらしてくださいね♡

 

 

tanirena

ロングヘア 

こんにちは Bricolage 力本です!

 

今回はロングヘアーのアレンジパターンのご紹介 ⇩⇩

 

まずはほぼワンレングスのロングヘアーを32mmのヘアアイロンで

 

くるくるひたすらスパイラル巻き

 

 

 

全て内巻きです。

 

前髪の生え際のみしっかり根元にアイロンを押し当てるように当て、根元の立ち上がりを少し付けるのがポイント。火傷には気をつけてくださいね!

THREE のスタイリングローションを全体に軽くつけた後の巻き、仕上げにo-way  シーソルトスプレイをしっかり吹きかけるとツヤもキープしつつ柔らかい巻き髪に仕上がるのでオススメです!

 

 

  

 

 

しっかり巻き髪のベースがあると細いカチューシャをつけるだけでも可愛いです!

 

 

サイドから前髪の髪の毛をねじりながらトップの方でピンで留めるだけの

簡単アレンジ

 

ガーリーな雰囲気を出したい時にオススメなアレンジです!

 

 

 

おもちゃみたいなクリップを今回は使っています。

いろんな雰囲気を楽しめるのでピンやクリップのバリエーションを持っておくのもヘアアレンジを簡単に楽しむポイントですので是非!!

 

夏のアレンジ希望の方はお気軽におっしゃってくださいね!

 

 

                    力本 裕美

summer style

こんにちは、永江です!

 

2019ss
2style更新してます☆

 

  

真夏のシンプルワンピースにゴールドとシルバーアクセサリー

くすみのないフレッシュオレンジベージュカラーにちらっと見えるイエローのハイライトのヘアに合わせて、同系色のイエローメイク

差し色のミントグリーンはネイルで入れるのが挑戦しやすくておすすめです^^

 

 

 

アッシュすぎない、ヴァイオレットブラウンカラー
夏の退色が激しい時期に黄身を抑えながら退色してくれるツヤツヤカラー

 

ボブから伸ばしかけの方は、レイヤーロブがおすすめです

 

巻き方次第、スタイリング剤次第で色んなスタイリングが楽しめます☆
ゆるく巻いてドライな質感。
しっかり目に巻いてオイル系のスタイリング剤でウェットな質感。

伸ばしてる時ほどその過程を楽しむ女性がすてき

 

 

バッサリ切りたい方も、伸ばしたい方も、何でも相談してくださいね〜

ご予約お待ちしております!

 

keiko.

 

 

 

YELLOW

 

 

 

米田です。

 

今回は大好物のカレーをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月、梅田のグランフロントの一階にできたこちらのお店。

 

” カレー居酒屋 yellow “

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店はお洒落なのに本格的スパイスカレーが最高!!

 

私はランチで行きましたが、

 

カレー屋さんでは珍しい居酒屋というのが気になります。

 

是非。夜に行って見てください♪

 

 

 

 

 

<先日の撮影のMAKE>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のYELLOW!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな服にカラーメイク、可愛いです。

 

自分に似合う色を見つけてぜひ挑戦してみてください❤︎

 

 

TRACE  YONEDAIZUMI

 

GREENS FARMS

SOLSO FARMSさんに庭をデザインして頂いてから

はや7年

個人で頑張ってきましたが

流石に限界を感じ

プロに委ねることに

TRACEの庭をおおきくリニューアル致しました。

メキシコな雰囲気も加味しながら

GREENS FARMSさんにデザインして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

規模が違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉の色、形、環境や日照時間を計算した植え込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、見にきてください。

木村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREENS FARMS

SUMMER STYLE ☆

 

SACHIKOです!

 

 

今回の私の夏スタイル

 

黒髪パーマショートスタイルです!

 

 

 

 

職業柄、カラーチェンジができない方でも

 

パーマで夏気分に明るくなれてオススメです!!

 

夏なら、ショートパーマだとウェットセットでも

 

” 楽チン!  可愛い!!♡ ”

 

 

お洒落なヘアになれます♪

 

夏ヘアご相談ください!!

 

森田

◆7月のお休みのお知らせ◆

 

 

 

Reservation