MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG

ウルフパーマ

こんにちは、野田です。

 

暑くなってきて

 

「伸ばしたいけど変化をつけたい」

 

「涼しい髪型にしたいけど、切りすぎたくない」

 

そんな方に激しすぎないウルフスタイルオススメです。

 

 

セットが難しそうに感じるウルフも、パーマをかければ簡単にスタイリング出来ます。

 

朝軽く水分を足してワックスをつけるだけ、自然乾燥で出かけられます。

 

 

髪質や今までの背術履歴など何でもご相談下さい。

野田 拓真

 

 

ss style

こんにちは 瀬上です^^

 

先日、ss撮影しました!

また後ほどアップしますが、お先にオフショット

 

 

軽めのヘアスタイル まだまだおすすめです!

 

 

 

 

いよいよ夏本番!

 

今のヘアスタイルに飽きた方

伸ばしてるけどイメチェンしたい方

 

まだまだお待ちしております〜〜!!丁寧にカウンセリングさせていただきます☆

 

 

 

最近は山登りにはまってます。。。

 

 

            瀬上 美沙紀

plant✖️space

こんにちは、武直です。

木村とちょっくら神戸まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よい空間。

清らかにしてくれる植物。

計算された配置、空間、景色。

隅々までのこだわり。

サプライズ。

そしてそこで楽しそうに働くヒト。

素敵なshopはいつまでもいたくなる空間でした。

また、 TRACE,Bricolageでも新しいプロジェクトしますので

お楽しみに。

 

          Bricolage   武直

 

THREE SCALP&HAIR

 

 

 

 

美しさは、洗浄から。

 

 

7月1日から31日、までの1ヶ月間THREEのSCALP&HAIR商品の

リニューアルに伴い、期間中にTRACEもしくはBricolageに

ご来店のお客様(前髪カット、ヘアレンジ除く)全てTHREEの新商品で

シャンプートリートメントをご体験いただけます。

是非この際にご来店ください。

尚、7月のご予約は混み合うことが予想されるため

お早めのご予約をお勧めいたします。

夏のヘアスタイル

こんにちは

 

Bricolage 力本です!

 

ロングヘアに飽きた方、けど長さを変えたいわけでもない方にご提案!

 

 

 

 

ほ〜んの少しのハイライト

 

さりげなさすぎるかもしれないですが、インパクトが出過ぎてしまうような色味を細〜くいれるだけで内側から見え隠れするハイライトがおしゃれになります

 

 

 

 

隠すことも可能なので、あまりカラーができない方にも挑戦しやすいですよ

 

今回 使用したスタイリング剤は

 

O-WAY

グラムシャインクラウドを全体にしっかりつけニュアンスのある束感をロングヘアでも再現しやすいように、、

前髪からこめかみあたりは ニューチュアリングドロップスをつけ全体よりはしっかり目の束感を作ることでメリハリを、、

 

どちらも人気のスタイリング剤です!

 

 

 

 

 

夏のヘアスタイルのおすすめはまだまだありますので

 

是非 Bricolageまで〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

                  Bricolage 力本

テマヒマ

こんにちは!つぶらです!

 

 

この間お休みの日に『いいお昼たべたいな〜』と、

 

 

ふと思い立ち、食べながら前から気になっていた所に行ってきました!!

 

 

お店の場所は高槻の芥川町!

 

 

奥ばった道を抜けて・・・

 

 

 

更に奥に行くと民家の中にポツンと・・・!!

 

 

家の近くにこんな隠れ家みたいなご飯屋さんがあったのか〜・・・と

 

 

 

 

 

『灯台下暗し』とはこのことだと感じました!

 

 

店構えもスゴく渋い!

 

 

 

 

テマヒマという名前で、お店の一押しはこだわり味噌!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは週替わりの1種類。その代わり3種類のお味噌汁を選べます!

 

ちなみに水曜日限定で味噌キーマカレーを出しているそうです!

 

 

 

<米味噌・麦味噌・豆味噌>

 

 

お味噌汁にもたくさん種類があることにビックリしながらも私は麦味噌にしました!

 

 

 

麦味噌は風味豊かな甘めのお味噌でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米も雑穀米で体にいい事間違いなし・・・!!

 

 

ゆっくり噛んでご飯を食べると満腹感が違いました・・・!!

 

 

 

 

とは言いつつも
デザートも気になり一番人気の味噌シフォンケーキを頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌を感じる新感覚スイーツでした。

 

 

 

添えられている手作りのあんこもめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

いろんな土地のお皿も買い付けに行っていて販売もしていました!

 

 

 

 

もちろん高槻で作られているお皿も置いてました!!

 

 

 

 

 

一人でもスゴく充実したお昼を過ごせたので皆様も是非一度は足を運んで頂きたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手間暇かけて作ったものはなんでも素晴らしいです!

 

 

 

 

 

 

私も大分から関西まで出てきたので手間暇かけて女を磨いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

TSUBURA

 

魚、植物、本

徳川です、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

今日は僕の友達を紹介します。

 

 

 

 

 

1、TRACEの看板魚のベタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な長寿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRACEにいるんで可愛がってあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては私の自宅より。

 

 

 

 

 

 

2、謎の魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年淀川で釣りました。

 

 

 

 

 

 

 

餌の乾燥エビを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手から食べます。

 

 

 

 

 

淀川の野生魚を手懐けました。

 

 

 

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

魚種不明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、植物部門、トマト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、実がついてトマトだと判明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実がたくさん出てきて可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が僕の自慢の友達です!

 

 

 

 

 

 

これで終わるのもったいないので、人間の友達がウチに来たときにそっと手渡したい本を一冊紹介しようとおもいます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『音、沈黙と測りあえるほどに/武満 徹』

 

 

 

 

 

僕、まだちょっとしか読んでません。

 

 

 

 

 

 

が、不思議な密着感のある一冊。

 

 

 

 

 

 

ちょっとづつ大事に読んでます。

 

 

 

 

 

 

 

本好きな方、素敵な文章があれば教えてください(╹◡╹)

 

 

 

 

 

徳川

napla CREATIVE NIGHT

こんにちは、嶋本です。

 

 

美容メーカー napla さんが開催するヘアショー

CREATIVE  NIGHT

 

昨年に引き続き TRACE 参加させていただきます。

今回も僕と小川さんで出演します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CREATIVE NIGHT ‪2019.7.22‬ (Mon)

Open ‪18:00‬ / ‪Start 19:00‬ ▶ Close ‪21:00‬

Place : club JOULE (‪大阪市中央区西心斎橋2-11-7 南炭屋町ビル2‬-4F)

Ticket : ¥3,000 (1DRINK ¥600含む)  

※美容学生様入場無料 (チケットは必要ですのでご希望の方は ‪0120-189-720‬ までお問合せ下さいませ。)

お申込みはナプラHP『セミナー予約ページ』まで!

https://www.napla.co.jp/seminar/pc/seminar/act=detail__id=368

※美容師様限定の申し込み先となります。ご了承頂けますようお願い致します。

一般のお客様は ‪0120-189-720‬までお問合せ下さいませ。

 

 

↓   ↓   ↓   これは昨年の雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものキャッチーなイメージの TRACE とは一味違う雰囲気作ります。

今年も楽しんでもらえるように頑張ります。

是非観に来てください!!

 

 

 

 

 

この流れで全く関係ないですが、

今回の BLOG もプレイリストのせておきます (笑)。

2019年上半期ベストテンです!

↓   ↓   ↓

https://music.apple.com/jp/playlist/2019上半期ベストテン/pl.u-yZyVVEXTdxrZrd

 

 

TRACE   嶋本  貴弘

 

 

 

mix color

こんにちは!永江です^^

 

最近ますますデザインカラーのお客様が増えてます

 

 

 

 

 

前回もご紹介した、ハイライト×ローライトのmix color

普段デザインを入れない方も、普段ハイライトだけ混ぜる方にもオススメしたい!!ローライトのデザイン

今本当に一押しカラーです☆

 

これからの、紫外線が強い時期。
どうしてもカラーの退色が早くなるシーズンに可愛いいカラーです^^

 

ハイライトに隣接するようにローライトを入れることで、カラーして2週間はハイライトを強調してくれます。

そこからの2〜3週間の退色過程で、徐々にローライトが際立ってくるので2段階でカラーが楽しめちゃいます☆

 

 

これから、海、キャンプに行かれる方にはぜひやっていただきたいです!!

 

カラーはぜひお任せください!

 

 

keiko.

 

 

FRAGRANCE

 

 

こんにちわ!!

 

 

最近くるくるパーマヘアになりました、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨネダです!

 

 

 

 

今日はフレグランスをご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から、、

 

 

 

 

・diptqueのphilosykos

 

無花果の木の香りで、

 

TRACEに入社して初めてのお給料で

 

ちょっと背伸びして購入したもので、、

 

これをつけると頑張ろう!と気合の入る

 

自分の中のすごく思入れのある香り。

 

 

 

 

・MaisonLouisMarie no.3

 

ユニセックスなクラシカルな香りで

 

香水つけてます!感が無い自然にフワッと香りをまとえます。

 

 

 

 

・RMK エッセンス

 

 

甘く無いスパイシーでウッディな香り

 

バッグに入る小さいサイズなのが良いです♪

 

 

 

 

・shiro オードパルファン ROSE

 

普段ローズ系は苦手な人もつけられる柔らかい香り

 

ここには載せて無いですが、

 

ホワイトティも人気でいい香りです♩

 

 

 

 

 

 

甘い香りや、香水が苦手な方にもオススメなので是非。

 

 

 

 

 

以上ヨネダのオススメフレグランスでした。

 

 

 

 

 

 

TRACE  YONEDA

 

 

 

Reservation