MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG TaniRena

NEW STAFF ヨネちゃん

こんにちは!

米田 泉美 こと「ヨネちゃん」です!

 

 

 

 

これが ヨネちゃん (笑)

 

ショートカットに前歯がチャームポイントです(笑)

入社してもう3ヶ月、、

奈良生まれ、奈良育ちの私には楽しい事も大変な事も含め

刺激的な日々です!!

 

私は Bricolage出勤なので

会ったことないお客様が多いかと思いますのでここで自己紹介させて頂きます♪

 

奈良県出身、22歳、今井くん同期でライバルです。

趣味は美術館巡り♪上手いかどうかは さておき、、

絵を描く事がめちゃくちゃ好きです!!

 

幼稚園の頃からずっと絵を習っていて、最近は油絵に挑戦中です♪

まだ未完成ですが、、

 

 

「 ベネツィアの朝 」

これは半年くらいかかってる力作、、

最近 ちゃんと絵を描いてないのでまた絵を再開します♪

ちなみにゴッホが好きです。

 

 

 

「ポプラ林の中の二人」

私の一番好きな絵です

ゴッホが亡くなる1ヶ月前に描いた絵だそう、、いろんな事を想像してしまう絵です。

是非 本物を見てほしいです。

 

今 京都市美術館 で ゴッホ展 しているので是非 生のゴッホを観に行ってください♪

では また 更新していきます!

 

 

米田

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation