MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Umano Kanako

MEET BY CHANCE!

 

 

 

こんにちは。痕跡の片山です。

 

 

緊急事態宣言も10月頭に解けて1ヶ月が経ち、

少しずつ京都の街も活気を取り戻してきました。

 

 

帰り道に、楽しそうにお酒を飲みながら話してるサラリーマンを見たら

なんだか懐かしい気分になるくらい、いやー、長かったですね。

 

 

さて、最近私は京都の奥地にある秘境にキャンプに行きました。

 

 

 

湖のほとりで焚き火をする方もいれば、珈琲を淹れて読書を楽しむ人も。

 

 

 

 

 

湖って、海のような開放感のあるハッピーな感じでもなく、川のような空気が澄んでいてクリーンな感じでもなく、なんだかミステリアスな雰囲気に包まれていて、とても落ち着きます。好きです。

 

 

 

 

 

 

また行きたい!

 

 

あと、最近、夏痕跡でpopupしてくれたfomeの皆さんが

中津に実店舗をOPENされました。おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

念願だったJessica OgdenのスウェットTをゲット〜〜

 

 

 

 

プリントに見えるデザインは全部スタンプで

1枚1枚スタンプを押してある場所もダメージ加工されている所も違う

ハンドメイドな唯一無二の1枚です。お気に入り、、、

 

 

JessicaOgden は毎年A.P.C QUILTS COLLECTIONも発売しています。

 

ジャマイカ出身のデザイナーで彼女が見たり考えるいろんなシチュエーションや、著書や歴史的建造物をモチーフにハンドメイドするキルト、本当素敵です。

いつか自分へのご褒美に買えたらな、と。

 

 

23歳片山、質より量から、量より愛着のあるモノ少しという思考に。

 

高いとかやすいとかじゃなくて、そのもののバックボーンにあるストーリーも楽しみながらお洒落できたらいいな、と!

 

 

2022年はそんなお買い物ができますように。

 

fomeすごいほんと良いお店です〜

 

 

 

良い!最高!以外形容し難いのでぜひ!

実際に足を運んでみてください。🏃‍♀️

 

 

皆さんが良い場所でCOOLなモノと巡り会えますように💕💕

 

 

最後に

 

 

もみあげ襟足までピンで巻いてます、メンズパーマと ナチュラルオリーブベージュベースにハイライトON、の2本です。

 

自分でモデルさんするようになってつくづく思います、

先輩ってすごい、、、頑張ります

 

 

ではまたお会いしましょう!
SEE YOU SOON!

 

 

 

 

    痕跡      Katayama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reservation