TRACE
BRICOLAGE

MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Umano Kanako

modern or contemporary

 

こんにちは。痕跡の片山です。

 

 

昼は春の陽気を感じることができ、夕方になると少し夏の匂いがするこの季節。

 

小さな変化に気付いたり、いいな、幸せだな。と感じる今日この頃。

 

 

まだまだ物騒な世の中ですが、出来るだけハッピーに毎日を過ごしたいです。

 

 

 

4月初め、京都国立近代美術館で展示されている、ピピロッティ・リスト展へ行きました。(今は緊急事態宣言で閉館しちゃってます。)

 

 

ピピロッティ・リストはスイス出身の現代美術家で、五感を刺激する音楽と、鮮かに彩られた世界を切り取った映像によるビデオ・インスタレーションで知られています。

 

 

日本国内の美術館で開催されるのは13年ぶりだそうで、

個展では、身体、女性、自然、エコロジーをテーマに構成されていました。

 

 

 

(↑寝っ転がって見れる、リビングルームのような展示でした。)

 

芸術や美術について、私自身そんなに詳しくないので
モダンアートに多い油絵や彫刻、風景画などは難しいのですが

 

コンテンポラリーアートと呼ばれる現代アートは全く新しい形での表現なので

驚きと展開が多くてみていて飽きません。

 

 

何歳になっても面白いものや目を疑うようなものを見て感じて

歳を重ねていきたいです〜

 

 

 

 

 

 

いつもお客さんできてくれる友達やレッスンモデルさんに感謝です。

 

春なので皆さんおしゃれな髪型しましょ〜

 

 

そういってる私は3年間ほぼこの髪型、、、

 

胸上まで伸ばして肩上のパーマスタイル目指します。

 

 

それではまた。SEE YOU NEXT MONTH!

 

 

 

痕跡  kazuki katayama

 

 

 

 

 

 

Reservation