MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Umano Kanako

Recommend

 

 

こんにちは。

 

痕跡の片山です。

 

 

厳しかった寒さもようやく和らぎ、鴨川沿いや御所の桜が次々と花開いてきました。

 

毎年円山公園でお花見が恒例でしたが、去年は緊急事態宣言で外にも出れず。

 

今年も枝垂れ桜のライトアップや出店はしてないですが、 

 
お昼はきれいな桜を見ることがで来ますよ〜

 

 

京都にお越しの際は是非。祇園、八坂神社の上にあります〜

 

 

 

そして今日は、私の最近聴いている音楽を紹介させてください。

 

 

私は一度も見たことないですが、今話題沸騰中

映画、エヴァンゲリオンの主題歌、

 

♪ One last kiss / 宇多田ヒカル

 

 

宇多田ヒカルさんは昔から大好きで歌だけじゃなくてpvもツボでよく見てます。

 

first loveの時のファッションとか、eternallyの時のただひたすら車窓から撮られた何気ない風景とか。

 

 

 あと帰り道はよくMISIAを聴きます〜

 

♪ 包み込むように…/MISIA

 

あと最近はハウス、テクノ、ダンス、エレクトロニックをよく聞きます。

 

♪I want forget / logic1000

 

♪Ischia / lsola

 

 


♪Crackzazat/Holding You Close

 

 

♪blue six/Tropicana

 

 

最近の私の生活を彩ってくれている音楽達でした。

 

よかったら聞いてみてくださいね〜👂

 

instagramのストーリーにもヘアと並行して音楽載せてるので

是非フォローしてください〜〜

 

 

 

 

 

 

                       痕跡 Kazuki Katayama

 

 

 

 

 

 

 

 

Reservation