MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Kojiro Tokugawa

こじろ夜日記〜後輩〜

徳川虎志郎です。こんにちは。

 

 

最近、後輩がずいぶん増えてきたなという事にふと気付いた。

 

 

 

自分ではあまり意識はないが、逆を言えば周りからはベテランとして見られるようになってきているという事だろうか。

 

 

 

後輩への指導の機会は、ありがたい事に多い。

 

 

中でも技術の指導は成長が目に見えて感じられるので、すごく楽しい。

 

 

 

 


僕らの『技術』は色々と使い道がある。

 


お客様のお悩み解消の手助けをする事も出来るし、『素材×時代』を考慮してその時に1番と思えるデザインを提案する際にも無くてはならない。

 


クリエイティブな作品を作り、写真に残したりする時もそうだ。

(時には好きな女の子にアプローチをかけるきっかけに使う事もある。ね、嶋本さん⭐︎)

 

 

 

『技術』への思い入れを語るとすると、やや私的な話になるし何より長くなるのでここではやめておいてまた別のとこで書きます。(美容という文化の一端を担う者としての責務とかそんな感じの話

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じでこちらがこの春入社の新人達。

 

 

 

 

 

 

 

この子たちが頑張ってくれてるから、僕も毎日楽しい。

 

 

おわり

 

 

 

8月のお休みです

 

Reservation