MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Kojiro Tokugawa

徳川、新人紹介するの巻。

みなさんこんばんは。

 

 

 

とくがわです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春からまたスタッフが増えました!!

 

 

 

 

 

 

 

今年は全部で3人★☆★

 

 

 

 

 

TRACEには

 

 

 

 

         ↑ 山本    &    澤田 ↑

 

 

 

が、勤務しています。

 

 

 

 

 

 

弱冠20歳、ヤングチームの2人から一言ずつ。

 

 

 

 

山本

『兵庫県出身です。青いまま食べてしまうくらい苺が大好きです。

 お店で見かけたら是非お声掛け下さい!これからよろしくお願いします!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澤田

好きな肉は牛肉です。

 シャンプー頑張ります!

 指名どしどしお待ちしてます!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳川

 

『僕にも一年目の頃がありました。掃除もまともに出来ず、怒られてばかりの日々。

 

 カットはおろか、お客様のシャンプーをさせていただく事すら最初は想像もできませんでした。

 

 そんな私も気づけば13年目。

 

 今では沢山のお客様に囲まれて “楽しさ” しかありません。

 

 ただ、若い頃の自分にしかなかったものもあります。

 

 それは “夢” や “希望”。

 

 今では “現実” しかありません。

 

 あ、さっき楽しさしかないって言ってましたね。

 

 まあ、そういうこともあります。

 

 こんな私ですが、これからも地道にコツコツ積み重ねて、

 

 皆様の笑顔のために頑張っていきます。

 

 好きなお肉は鶏肉です!よろしくおねがいします√!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  32歳、アダルトチームも頑張ってます!!!

 

 

  ありがとうございました。

 

 

 

  とくがわこじろう

Reservation