MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Tokugawa Kojiro

こじろ夜日記〜第13夜〜

こんばんは。スタイリストの徳川です。

 

 

 

 

秋のスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく動きをつけて、ベージュベースのカラーにハイライトを淡く。

 

 

 

秋のファッションにあわせていかがでしょうか。

 

 

 

メイクは津森さんにお願いしました♡

 

 

 

 

 

 

それから先日、少し遅めの夏休みをいただいて久々の一人旅に行ってきました。

 

 

行き先は『屋久島』

 

 

3泊4日旅だったのですが、全日ほぼ雨(一時は大雨警報も)という、天候にも恵まれて最高の時間でした!!

 

 

山に登っても汗でベタベタならないし、日焼けもしにくいし、ほんと雨最高!!!

 

 

 

 

 

 

それはもう、森でした。

 

 

 

 

 

 

『花之江河』という高層湿原もとても綺麗なのでオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな魚も釣れます。

 

 

 

野生のウミガメもいたりと、生態系も一味違う島でした。

 

 

一人で行くの、すごくおすすめです!!

 

 

ぜひ行ってみてください(^^)

 

 

 

 

 

Reservation