MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Kojiro Tokugawa

拝啓、ナナヲアカリ様。

 

 

 

この度は初のワンマンツアー

 

 

 

 

 

『ナナヲアカリフライングワンマンツアー〜こんにちは!巷で噂のダメ天使〜』

 

 

に、ご招待いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

こちらのフライヤーにもこんなに堂々と載せていただき大変恐縮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの感想はというと、、本当にびっくり!!!

 

 

 

 

すごくかっこよかった。

 

 

 

 

あかりんの人を引き寄せる魅力、あらためてわかってしまいました。

 

 

 

 

 

エンジェルズ(←バンドメンバー+VJの野良いぬちゃん)もキャラが良くて好きになった。(もちろん演奏も良い)

 

 

 

 

 

お客さんも総立ち、踊りまくりで感動的。

 

 

 

 

あかりんからは見えてないと思うけど、なんなら一番うしろの人とか踊り狂ってた。

 

 

 

なんていうか、、、あかりん偉い!!

 

 

 

 

このツアー、まだ続くけどこれからも頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産に770mメジャー買いました。

 

 

 

 

で、翌朝早速使う。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、メジャーの使い方これしか知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

徳川虎志郎

 

 

 

 

Reservation