MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Tokugawa Kojiro

こじろ日記〜第7夜 

こんばんは。

とくがわこじろうです。

今回は、、、

『月間釣り情報』

皆のお洒落なブログに混ざってすみません。

今年の春の思い出。

記録、そして記憶。

前にも言いましたが、僕は釣りが好きです。

一人で行く事も多いので、いい魚(例えばこんなの⬇️)が獲れても、

IMG_1660     

大体自撮りでこうなります。⬇️

IMG_1641

今ひとつ伝わらない。

(サングラスのレンズ部を拡大すると自撮るiPhoneがみえます)

たまに友達と行っても、そんな日に限って僕はあまり釣れない。

ので、写真係は僕です。

IMG_1793

※なんか悔しいのでわざと尻尾は写さない。

そんな感じで悶々とする日々、
タイミングは不意に訪れる。

同行者は言わずと知れたPop life cafe の店長。

IMG_1961

店長やたら釣ります(写真暗くてすいません。場所は秘密なので)

店長しっかり釣って俺釣れんし、時計見たら朝4時前でそろそろ帰ろうかってタイミングだけど俺釣れんし、なんか微妙に気まずさを感じてきたのも通り過ぎてなんなら立ちながら寝かけてたその時、、、

IMG_1975

釣れた

護岸された岸際にロングキャストでのアプローチ、長ーいポーズからの急発進、高速ボトムノックでドカン(←一応釣り情報も)

好きな釣れ方。

そんな、春の夜の夢のような話。

店長、ありがとうございました。

こじろ

こじろ日記〜第6夜

皆様、こんばんは。

TRACEスタイリスト、徳川虎志郎です。

大人気のこじろ日記、遅筆なもので前回の更新からずいぶん経ってしまいました。

ファンの声に応えてそろそろ綴ります、、、、。

まずはお客様スナップ集。

IMG_2400

伸ばしてた髪をばっさり切ってブツ切りBOBに。

ハイライトMIXのダークアッシュで夏に向けての準備を。

オイル系のスタイリング剤でオススメあり〼

IMG_2263

こちらもバッサリ切らせてもらいボブに。

つややかな黒髪のボブって魅力的だと思います。とても。

IMG_1598

ダークトーンのマット。自然な透け感がポイント。

秘密の隠し味的なコツがあるんですよ。実は。

メンズパーマは強めがオススメ。

IMG_2741

⬆️大人の色気パーマ

中間からグリッと。

⬇️攻めのストリートスタイル

FullSizeRender 5

そして最後は変化球

IMG_1955 2

TRACEは今日も、素敵なお客様で溢れています。

こじろ

Reservation