MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Takenao Ikuo

4月のいろんな事

こんにちは、

Bricolageの武直です。

 

 

4月といえば、そーなんです

うちの娘がピカピカの小学1年生になりました。

 

 

 

 

 

 

 

もうねーたまらんのですわ〜

通学も校門までついて行きますよ。

 

 

こーゆー状況下の中でも楽しんですくすく育ってほしいと思います。

 

さて、サロンでもピカピカのフレッシュな若手が入ってきました。

click⬇︎

Bricolageで働いているかなりのお調子者

 

そしてこの子も後輩ができて喜んでます。

 

あたしがやらないと誰がやる?!

 

最近スタイリストになってほんと楽しそうですね〜

 

これぞアピール女子!

 

もう一回!

 

まだまだこの方には勝てません、、

 

5月もたくさんのお客様のご来店お待ちしております。

 

                                                                武直

Reservation