MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Takenao Ikuo

summer

こんにちは、武直です。

 

長い梅雨もようやく明けて、夏本番の暑さ。

今年の夏の風物詩、イベントも無くて

本当に寂しいです。

 

いつもなら夏祭りのシーズンは浴衣姿の娘と手を

 

つなぎ夜店を歩き金魚すくい、かき氷、焼きそば、、、

 

『パパ〜おトイレ〜』 (ううぇー) 汗だくで必死に探す俺、

 

よーやくひと段落ついてお待ちかねの打ち上げ花火!

 

『ヒュ〜〜ドド=ン』 (めっちゃ綺麗やな〜)、、、

 

『パパ怖いー 家もう帰りたいー』 (え、、、、)

 

僕のお祭りは毎年30分の幸せtimeです。(今にみんなわかるはず)

 

私事はこれくらいにして。

 

 

 

こんな状況ですが最近、着付け師の清水師と撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいでございましゅー。

 

今年はなかなか着る機会は少ないですが浴衣、訪問着は是非

 

清水にお任せ下さいませ。 

 

夏の風物詩! 来年はきっとありますよ〜に。

 

 

 

             武直

Reservation