MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Takenao Ikuo

熱中症にも気をつけて!

こんにちは、Bricolageの武直です。

サラダ&ささみ生活しっかり続けていますよ〜。

他のスタッフもいろいろやってますね。

コ◯ナ太りだけは注意です!

 

 

皆さんそろそろ限界がきてる頃ですが負けずに頑張りましょう。

 

これは去年の入社式。

今年はもちろんできず残念です。

又、女将姿みたいです!

 

 

 

 

 

たまには甘い物も摂取しないと!と思い最近ウマッっと

体内が痺れました。

ここ↓  公園と、タルト さん

 

ほんと見た目もさることながら一品一品に

気迫のような物が感じられるタルト。

フルーツがびっくりジューシーで4つはかるくいけ

ますね。ほんとに。

 

すぐ完売になるのでお早めに。

 

 

 

 

では、そろそろサロン時間に戻していきますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか〜?触りたくなるほどジューシーな艶髪を意識してあくまでも

自然体で、ヘアスタイルの鉄則です。

 

日差しも強くなり6月にはいればジメっとし、寒暖差が激しく難しい季節で梅雨も

入ります。

髪のコンデションも四季に合わせ提案させていただきます。

 

是非、武直にお任せ下さい!!!

 

 

p.s.   最近5歳の娘とメール始めました☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきメモリアル した時を思い出しました。

 

 

            Bricolage      武直

Reservation