MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Takenao Ikuo

smile

Bricolageの武直です。

 

言うまでもなく今ほんと大変な時期ですね。

色んな情報が簡単に入ってくる世の中、コロがされないように

自分たちができる事をやるだけ。

 

ドコに行けばいいのか何をすればいいのか。

髪は伸びるのでTRACE Bricolageに行くしかないです、

 

ほんと子供がいる家庭は大変ですね、

 

 

 

 

 

 

公園に遊びに行ったり、(すぐケンカする)

 

 

 

 

 

なんか覗かしてみたり(すぐ飽きる)

 

 

 

 

 

動物園行ったり(すぐコワイ言って帰りたがる)

 

 

 

 

 

 

僕の買い物について来てもらったり(歩き疲れて無茶怒ってる)

 

 

 

 

 

じゃ街中でジャンプさしてみたり(全然飛んでない言うたらまたスネる)

 

あっという間に1日が終わり気づけば

さ〜仕事モード。

 

 

 

 

 

 

 

私の話はさておき/

 

 

 

TRACE&Bricolageのmini tote bagつくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOS   ANGELES  APPARELとのコラボ。

 

僕の大好きな 100% cotton 、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカラーリングが絶妙!レアカラーなんです。

大きさといいかなり重宝します。

 


 

 

 

 

 

ほら

 

 

 

 

 

 

いいでしょ

 

絶対買ってください!!! ¥3900

 

 

 

 

 

サンキュ〜プライス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマ〜〜イル

 

                  武直

Reservation