MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Takenao Ikuo

いよいよ本日10日に!

 Bricolageの武直です。

 

 TRACE京都店がいよいよ今日 Grand Open致します。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまでプレオープンも沢山のゲストの方々にお越しいただきましてありがとうございました。

 

 

オープンまでも色々ありましたが無事に出店することができ  STAFF一同安心しております。

 

 

 

そしてこれからの 痕跡 TRACEはこのメンバーで盛り上げていってもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

尾崎筆頭に最高の  STAFFでお待ちしております。

僕はこのへんでまた痕跡  STAFFがオモイを綴ってくれると思います。

 

 

では、お待たせしました。

お客様に好評でまたまた、『日々のイロイロ』

 

⬇️ Please    click⬇️

 

• TRACE   STAFF今井君??のmake  you  happyが、、、、

(何倍速なんでしょ、、やってもらって下さいね〜)

 

•娘と初めての、、、、

(萌〜)

 

 

• STAFFの谷がCUTモデル募集してるみたいです、、、、

(はやく切らんかい)

 

 

•6歳の、、、、

(癒し)

 

•NiziU観ながら、、、、

(幸せ)

 

•オススメbob、、、、

(bob切りたい方は必ず絶対来て下さい)

 

 

⌘今年も12月30日まで営業してます。

切りまくりますよ〜。お待ちしております!

 

                      武直

Reservation