MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Takenao Ikuo

日々のよせあつめ

Bricolageの武直です。

 

いろんな発想で日々考えてます。

面白いか、面白くないかは置いといて、

では、始めましょう!文字をクリックしてください!

⬇️⬇️⬇️

 

・木村にお祝いしてもらって初めて食べました

 

・staffの誕生日に必ずやる事(音声あり注意)

 

・冬はこんなカラーオススメなんです

 

・うちのおかんと息子と娘

 

・全集中(娘にいいとこ見せる)

 

・普段店舗が違うからあんまり会えないけどカワイイ後輩達とディナー(もちろん木村にごちそうなりました)

 

・ラストはTRACEの柱こと嶋本店長の….(これでもかなり頼りになる熱い男なんです。男のツーブロックが得意です。)

 

 

お付き合い頂きありがとうございました。

又第二弾評判よければ致します。

CUTもうまいので指名して下さい。

 

         Bricolage  武直
             

Reservation