MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Takenao Ikuo

やるか、やらないか…

こんにちは。
Bricolageの武直です。

 

題名にも出しましたが「やるか、やらないか…」

すごく今になって心に刺さるシンプルな言葉。

 

生きていく中で親や上司に一度は言われた言葉。

行動に移すのは簡単そうで中々できない。

 

自分の子供にも少しずつですが

ネガティブな性格を変えるのは向き合う時間が必要。

 

まずはできる範囲で前向きな行動、

失敗を恐れず沢山失敗しなさい、

できた時はいつも以上に褒める、

いつもより笑うore、

 

そーしていくうちに性格も少しずつ前向きになっていく。

 

 

先日、娘のピアノ発表会がありました。

 

 

hair&makeはもちろん私。

どこから見ても可愛くね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会で間違えずに成功させるという目標をたて

毎日毎日鍵盤と向き合いこつこつ何度も繰り返し練習する姿。

大勢の前で堂々と弾く姿。

チラッ↓とだけよ

   ピアノ発表会

 

 

お父さん!! 感動したぜ〜〜〜〜(心の中でガッツP)

お父さんもガンバルーーーーーー!(yo~ちょっとずつレミファ〜)

 

この日は娘から沢山の刺激と感動をいただいた最高の日になりました。

                   

                      武直

Reservation