MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Takenao Ikuo

今季!オススメショートヘア

こんにちは、Bricolage 武直です。

暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

そんな時こそ、少しおもいきってスタイルチェンジしてみませんか。

今回モデルしてくれたKちゃんも人生で一番短いショートヘア。

気分もあがりました!と喜んでくれました。

IMG_1661 (1)

IMG_1853 (1)

IMG_1851 (1)

前髪を少し長めに残し、こめかみからもみあげの毛を大胆に短く切ることで外国人のような

奥行きのある骨格に仕上がります。 骨格や髪質に合わせ残す毛、毛量バランス、似合わせは

本当に大事です。 

ショートはスタイリングのバリエーションも沢山あるので、是非⇨ショートヘアにされたい方は

武直にお任せ下さい。

IMG_2220 (1)

武直の予約はこちらから⇩

image

Reservation