MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimamoto Takahiro

最近のブーム。

こんにちは、嶋本です。

 

 

 

まだ完全とは言えませんが、

以前と比べて街中に少し活気が戻って来ましたね。

でもまだまだ油断はできません。

TRACE Bricolage では引き続き、

店内のアルコール消毒、換気、スタッフのマスク着用や検温、

など徹底して取り組んでいきます。

安心してご来店ください。

 

 

 

 

最近の僕は、相変わらずフィルムカメラにハマっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部編集なし。

デジタル加工ではなかなか表現できない趣のある写真の質感

絶妙なローファイな感じ。

あとは現像が上がってくる時のワクワク感!

この感覚がとても懐かしくて好きです。

もちろんカメラやフィルムによっても仕上がりが全然違うので

色々試してみたいと思います。

 

 

 

 

あと、じわじわハマっているものが・・・

今更ながら恐竜ブーム。

息子のおもちゃがきっかけで僕がハマっています(笑)

アニアの恐竜シリーズがどんどん増えていきます。

 

 

 

 

 

さらにはこんなものまで買ってしまいました。

 

 

 

 

 

男って、やっぱり恐竜好きですよね!

いつか福井県立恐竜博物館にも行きたいですね。

 

ちなみに僕の好きな恐竜は、

 

 

 

 

パキケファロサウルスです。

 

 

 

TRACE  嶋本  貴弘

 

Reservation