MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimamoto Takahiro

とうとうハイスタがサブスク解禁しましたね。

こんにちは、嶋本です。

 

片山さんの BLOG から→台湾出身のアーティストで 2019年、確かフジロックに来てたはず、、、( TRACE1、音楽好きな嶋本店長なら知っているでしょう )

返答→知らん。

 

 

 

 

嶋本です。

皆さんいかがおすごしでしょうか?

もう STAY HOME 、だいぶ極めてきたんじゃないでしょうか!?

 

 

 

僕も家にジャングルジムを買ったり、

 

 

 

めだかを飼ったり、

 

 

 

 

STAY HOME を極めつつあります。

 

 

 

 

そんな中、あの、あの、、、、、

Hi-STANDARD ( ハイスタ ) がサブスク解禁!!

 

 

 

 

待ちに待ってました。やっとですね。

僕らの世代のバンドマンなら絶対一度はコピーしたはず。

僕もツネのドラムめっちゃ練習しました。

今でも大好きなバンドです。

嬉しすぎます。

 

 

東日本大震災後に11年ぶりに再始動し、日本中に元気を与えてくれた。

今回のサブスク解禁も、僕は意味深に思います。

今の不穏な世の中に、また元気を与えてくれた。

そんな粋な計らいのように思います。

 

 

 

 

そんなことで、僕が選ぶ

Hi-STANDARD BEST 10

 

 

上から順に。1位は SUNNY DAY !

皆さんの1位は何でしょうか?

 

 

 

久しぶりにハイスタでも聴いて、テンションあげて

これからも STAY HOME を楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRACE    嶋本  貴弘

 

Reservation